イノテックでは、電話、対面、ウェブなど、どのような方法でコミュニケーションをとる場合でも、パートナーに最良のサービスを提供できると信じています。
私たちは、ビジネス向けオンラインポータルへの多大な投資を継続的に行っています。そのため、使用マニュアルは不要です。イノテックのお客様は、24時間365日、広範な製品ラインナップとサービス内容にアクセス可能で、最良のユーザー体験を提供する媒体を利用できます。
私たちのサービスは流通にとどまらず、プロモーション、キャンペーン、広告の戦略的サポートを提供します。豊富な業界経験と革新的なマーケティング技術を活用することで、小売パートナーがブランドの認知度を向上させ、顧客エンゲージメントを促進し、販売パフォーマンスを最大化するお手伝いをします。
このチームは、卓越した顧客体験の提供に情熱を注いでいます。経験豊富で献身的なスタッフは、サポート、受注処理、ブランド販売、トラブルシューティングを中心に活動しています。午前9時から午後7時30分までの全国対応に加え、電話やメールによるサポートを提供。午後5時までの注文で当日出荷を実現します。